NEWS
News

新年会

皆さま、こんにちは。東京支店の岸田です。
あっという間に1(睦月)も過ぎ、
例年に比べますと暖かい日が続く毎日ではございますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
 

先月、大阪にて各部署のリーダーが集まり全体ミーティングを行いました。
全社アンケート【2020年やりたい事・困っている事・解決したい事】を取り、
その内容を議題に皆さんでミーティングを行い、より良い一年になるように意見交換を行いました。

 





ミーティング後は【ナニワ紙工 新年会】皆で大いに盛り上がり、
お陰様で美味しい料理と共に大変楽しい時間を過ごしました。


お楽しみのカラオケ大会では、サプライズで「パプリ隊」によるパプリカダンスが披露されました!
何度か音楽が途中で止まるハプニングもありましたが、完璧なチームワークで最後まで盛り上げてくれました!
良く見ると両手にはしっかりとパプリカが・・・!?



風邪などで参加できないメンバーが出てしまったのは残念ですが、
今年も新年の幕開けにふさわしい賑やかで楽しい会となりました!!


おかげさまで弊社は今年創業70周年を迎えます。 
私たち社員一同も「お客様に喜んで頂く」という基本に立ちかえって、
皆様からのご支援に感謝し、今後もご期待に添えるよう、
より一層の努力をもって取り組んで参りたいと存じます。
新年のご挨拶が遅くなり恐縮ですが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。